7月生まれさんの2018年上半期仕事運

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

守護力士からのお告げ:ひらめきと才能を生かして活躍すべし。

仕事の傾向と対策

 2018年上半期の初期は、先に楽しみなイベントを作っておいて、「あのイベントがあるから、それまで頑張ろう!」という奮起の材料としたらいい。思いの外、グイグイ進んでいくし、いい結果を導き出すことができる。自分にご褒美って、思ったよりもすごいパワーがあるんだと知る。中期は、自分の才能を存分に発揮できる仕事が回ってきそうだ。周りの力士たちからも、「あれ? あの力士あんなにすごかったっけ……」と、びっくりされる可能性大。脳ある力士は才能を隠すってね。後期は、思い付きでやり始めたことが、意外と成功していくときである。それはもう、思い付きではなくひらめきである。そう、あなたは今、ひらめき力がある時。だからアイデアをどんどん出していって評価を上げていく時なのだ。

上半期に開花する才能と強み

 自分が担っている仕事に対して、どうやったらうまくいくか、どうやったらスピーディーにできるか。そういったことを周りの力士たちにも教えてあげることが、みんなの役に立っている。あなたの大事な知識なのに、惜しげもなく伝えている。そんなあなたの才能をみんなが認める結果となるし、信頼度も上がるので強みとなる。


モチベーションの保ち方

 とにかく楽しいことを考えてみよう。うれしいことを考えてみよう。ワクワクして目がキラッキラに輝いちゃうようなことをいっぱい考えてみよう。思考とモチベーションが一体化しているあなただから、自分が楽しくなってしまえば、やる気はしっかりと保てるようになる。

オススメの転職・異動時期

 3月。頑張ったあなたに、他からのお声が掛かりそうだ。ヘッドハンティングがあったり、以前転職を考えたときにエージェントに出していた希望の転職先でお声が掛かったり、ちょっと迷っちゃうくらいにいい話がやって来そうだ。


仕事運アップ風水術

 「こんな力士のような仕事をしたい! 目標にしたい!」という力士と同じ物を持ってみるといい。ペンでもいいし、ノートでもいいし、消しゴムでもいい。同じ物を持つことで、相手力士とのエネルギーが合う。エネルギーが合うということは、その力士のようになれる、つまりは近づけるということになる。

◇デスク回りラッキーアイテム:デスクライト
◇仕事運ラッキーカラー:ベージュ
◇仕事運ラッキーナンバー:5
◇仕事運ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる4月生まれ
◇仕事運ラッキーフード:シューマイ


他の月の上半期仕事運を見る

7月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る