6月生まれさんの2018年上半期仕事運

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

守護力士からのお告げ:礼を尽くして、人間関係に生かすべし。

仕事の傾向と対策

 2018年上半期の初期は、目上の力士の皆さんに礼を尽くしておこう。先人の力があったからこそ、今自分がこうして仕事をしていけるのである。あなたの知らないところで、あなたを応援してくれているのも目上の力士の皆さんだ。そこを意識することで、仕事上の人間関係がどんどん整っていく。中期は、おいしい話がありそうだけど、ちょっと吟味してから決断するようにしよう。慌てても、ゆっくり考えても、結果は同じだ。後期は、リズムに乗って仕事をするような時期である。できればサンバのリズムぐらいにノリノリでこなしていけば、仕事はどんどんはかどっていく。楽しみながら仕事ができるから、「もうちょっとやっちゃおっかなー」という気分にもなれるであろう。

上半期に開花する才能と強み

 一人でいる力士には、さりげなく声を掛けて、楽しそうにしている力士とつないであげる。あなたの社交性は、誰もが欲しがる才能である。そして、広くて深い人脈を持っていることは、あなたの最大の武器である。


モチベーションの保ち方

 やらなければならないことがあるときに、疲れていたらそりゃモチベーションも保てなくなるものだ。あなたの場合、しっかり休むときには休む、働くときには働く。この二つをきちんとやっていれば、あなたのモチベーションはしっかりと保たれる。

オススメの転職・異動時期

 4月。新弟子たちが入ってくるのを見て、自分もなんだか「初心に返ってみようかな」という気持ちが湧いてきそうだ。今のポジションでもそれはできないことではないが、あえてチャレンジしてみることも今なら悪くない。かえってドキドキして心が弾む。


仕事運アップ風水術

 仕事上での人間関係をよくしたいときには、クリーム色を使ってみるといい。デスク回り、ノート、メモ、ペン、ファッションまでそろえていけば、絶妙にうまくいくようになってくる。相手に合わせることもできるし、自分に合わせてもらえるようにもなってくる。トラブルが生まれないので、安心して過ごせるようになる。

◇デスク回りラッキーアイテム:スマホスタンド
◇仕事運ラッキーカラー:ライトブラウン
◇仕事運ラッキーナンバー:3
◇仕事運ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる12月生まれ
◇仕事運ラッキーフード:焼き肉


他の月の上半期仕事運を見る

6月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る