5月生まれさんの2017年上半期仕事運

■ 2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれさんの基本性格はこちら

今週の運勢はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士からのお告げ

「よきライバルとともに切磋琢磨し、輝くべし」


仕事の傾向と対策

 昨年は、フットワーク軽く動けて、自分の仕事以外のことでも進んで協力したり、相談にのったりしながら、周りの信頼を得られたことであろう。

 2017年初期は、理想とする仕事の仕方ができそうだ。それは、自分が望んだ「やり方」だから、どうしたいかをしっかりと考える必要がある。ゆっくりしたい人はのんびり進むし、ガシガシチャレンジしたい人は、どんどんチャンスが来る。

 中期は、相手力士に選択権を与えてあげて、どうしたいのかを把握してみると良い。自分中心で動くと、面白くないと思っている力士が出てきそうだ。

 後期は、少し雑用的な仕事が増えそうだ。面倒だと思わず、引き受けて余裕のあるところを見せておこう。