8月生まれ/12月11日~12月17日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 「相撲人生、捨てたもんじゃないな」、そんな気持ちになれるとき。ちょっとくさくさしたことがあったかもしれないけど、そんなことはもうどうでもよくなるくらいに、ほわ~んとしたいいことが待っていたようだ。まるで、まわし1枚で寒稽古に出掛け、温かい温泉にザブーンとつかり、「ふぅ~極楽極楽」と言葉にするような気分だ。寒空の下で頑張ったからこそ、温泉でより幸せを感じられたというもの。だから、一見くさくさして見える出来事が起きたとしても、この先の幸せが倍になると思ってやり過ごしてみよう。そうすると、幸せがきちんと倍になってやってくるぞ。

どすこい仕事運

 机の引き出しから、忘れていた書類が出てくるかもしれない。「やばい。これはやばい」、見つけた瞬間はそう思うかもしれないが、ぎりぎりセーフでなんとかなりそうだ。書類はきちんと保管場所を決めておけば、そんなことにはならない。整理して見直しておこう。

どすこい恋愛運

 レベルが高い人との恋の予感がする。自分ではちょっと気後れしちゃうくらいの相手だから、なかなか声を掛けられないし、掛けてもらえるわけがないなんて思い込んでいるかも。でも、しゃべってみたら思いの外気さくで、そこがまた引かれちゃうポイントにもなる。勇気を出すのが正解。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 問題が起きなくなるカラー
ラッキーフード:ピザ いい恋の予感が的中していくフード
ラッキーナンバー:8 パワーが倍増していくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる9月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る