1月生まれ/12月11日~12月17日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 自分だけ疎外感を抱いてしまうことがあるかもしれない。「あれ? 他の力士がみんな楽しそうな顔して写ってるけど、私呼ばれてないじゃん」と、SNSをチェックしていて気付いたときに「なになに? 私なんかした?」と不安に感じそうだ。でも、そんな心配はご無用。だってあなたは他にもっとやるべき大事なことがあったわけだし、付き合いも「なんか面倒かも」って思っていたんじゃないか? 実は自分が望んだことだったのに、呼ばれないと寂しさを感じちゃう。そんなかわいいところのあるあなただ。呼ばれたければ、こっちから連絡を取ればいいだけ。「忙しそうだったから」と気を使ってもらえていたことが分かるだろう。

どすこい仕事運

 今週関わる力士とは、重要な関係になっていくであろう。ちょっとずつ周りが変化している中で、なんとなくこの力士とは前からつながっている気がする、この先もつながる気がすると感じるであろう。この関係を大切にするがいい。

どすこい恋愛運

 恋愛は好調期。あっちにふらふら~、こっちにふらふら~と浮ついていた気持ちも、BINGO! と思える力士の出現で、「もうこの人一筋でいきます!」と変わっていきそうだ。いい出会いでもある。このまま進んでほしいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー ちょっとした悩みを解消してくれるカラー
ラッキーフード:カレー 理想の相手に出会えるフード
ラッキーナンバー:4 必要な縁が結ばれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる11月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る