8月生まれ/12月4日~12月10日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 「このことなら絶対覚えているから、あとでやろう」と思って後回しにしたことは、たいてい忘れる今週だ。「やってない!」と若干あせったときに初めて「あ! あのときやればよかった」と思うことであろう。すぐ終わるちょっとしたことだからこそ、忘れてしまうものなのだ。あとで親方にお小言をもらうくらいなら、「これやらなくちゃ」は「すぐやらなくちゃ」に言葉を置き換えて取りかかることを意識して過ごしていこう。

どすこい仕事運

 仕事上での決断力を大切にしてみよう。自分が決めなければならないことがたくさんありそうだけど、周りの力士たちに意見を聞いていけば、自分の決断が正しいという気持ちになっていけるはず。間違ったってたいしたことじゃない。さあ、勇気を出して。

どすこい恋愛運

 浮気心発生注意報発令。ウーウーとサイレンが鳴ってます。恋って楽しいから、しかも新しい恋ってたまらなく楽しいからね。仕方ないけど、後戻りできなくなる前に、そこのところはブレーキをかけておかないといけない。後悔しない恋をすべし。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 何をすることがベストなのかが分かるカラー
ラッキーフード:水炊き 自分に合った恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:8 勇気が出てくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる1月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る