6月生まれ/12月4日~12月10日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 力士仲間が持ってきた話を聞いて、「なんかこれはまずそうだな」と感じたことがあったら、そこには踏み込まないほうがいい。表面上はおいしい話かもしれないが、裏を感じ取ったならば距離を置くことで自分を守れる。たとえ後で「あ~、やっぱやっとけばよかったかも」と思っても、自分が危険を察知したのだ。そのカンは最終的に正しかったということを知るであろう。もしも本当に裏がなくて、やればよかったという結果になったとしても、それは今するべき時期ではなかったから、そういうカンが働いたのだ。チャンスはまた来る。

どすこい仕事運

 仕事をしていて忙しかったり、集中しまくったりしているときに、同僚力士から話しかけられてちょっとイライラしちゃうかもね。でも、相手はそういうことを分かってないから、悪いわけじゃない。「ごめんごめん、ちょっと待ってて」って一言かけることが必要。

どすこい恋愛運

 恋は素直になってみることがカギとなる。ついついやきもきさせたくって、あまのじゃく的な態度を取ってしまいそうになるけれど、それはかなり逆効果。ストレートに思いを伝えたり、素直な気持ちで接したりすることが好感触となる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 素直な自分になれるカラー
ラッキーフード:とんかつ タイミングを計れるようになるフード
ラッキーナンバー:3 判断する力を与えてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる2月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る