5月生まれ/12月4日~12月10日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 起こってもいないことを心配するクセは、この辺でもう手放しておこう。それとも、不安を抱くことが心地よいのかい? 横綱を目指したいと考えるのであれば、心技体すべてを一流の自分として持っていなければならない。不安グセは心の持ち方の問題である。技も体も整っているはずなのだから、そろそろで心を変えていこうではないか。弟弟子たちにも尊敬される存在となるべく、今一度、心技体のすべてを整えていこう。そして来週には、すっきりした気持ちで土俵に上がろう。

どすこい仕事運

 仕事の上でのいろんな理解が深まりそうなときだ。仕事そのものもそうだけど、今まで一緒に仕事をしてきた仲間力士の考え方、取引先との接し方が「なるほど~」と声に出してしまうくらい理解できて、仕事が楽しくなってくる。

どすこい恋愛運

 恋愛運がなんかいい感じだから、ちょっと調子に乗っちゃってやりすぎちゃうことがあるかもしれないよ。まあ、お姫様状態だから許されると思うけど、周りの空気を読んでみて「おや?」っと思ったらちょっとおとなしくしてみることも必要かもね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 不安を解消してくれるカラー
ラッキーフード:天ぷらうどん いろんなことが分かってくるフード
ラッキーナンバー:1 インスピレーションが湧いてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる12月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る