4月生まれ/12月4日~12月10日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 大仕事を終えるときだ。「これ、ちゃんとできるのかな」「これ、ちゃんと終わるのかな」と、始める前は、そんな不安を抱いていたことであろう。でも、ちゃんと終えることができた今、今までの不安が不要だったことが分かる。人生は疑問と答え合わせの繰り返しである。それは、稽古を繰り返して強くなることと同じである。そうやって同じ事を繰り返しながら人も力士も強くなる。大仕事はひとつ終わるだろうが、次にまた新しい何かが始まる。それもまた恐れることなくトライしていってほしい。大きくなったあなたがゴールで待っている。

どすこい仕事運

 無理して仕事を頑張っちゃうのは、あなたの悪いクセだけど、その無理がきいちゃうのも今週のあなただ。「あとちょっと」「あとこれだけ」そんな風に頑張っていくと、結局「気づいたら終電」なんてことになっちゃうから。ちょっとだけ気を付けて。

どすこい恋愛運

 いろんなパーティーがあったり、忘年会があったり、お誘いがすごいことになっちゃいそうな今週だけど、主役になるのはいつもあなたじゃないかな。だから、どこに行くにもしっかりおめかしして、いい力士に出会ってきて。新しいまわしをつけてファイト!


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:バイオレット 主役になれるカラー
ラッキーフード:チャーハン 頑張るパワーを与えてくれるフード
ラッキーナンバー:5 ひとまわり大きくなれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる3月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る