2月生まれ/12月4日~12月10日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 覚悟を決めるとき。己の前に提示されたことについて、「どーしよっかなぁ、う~ん、悩むなぁ」と首を傾げ腕を組んだところで何も変わらない。決めてしまえば悩みはなくなる。悩むことが好きなら止めはしないよ。でも、決めることでまた新しいことに取り組める。覚悟がないからなかなか決めきれないのである。力士たるもの、土俵際の強さはピカイチのはずだ。さあ、どんな取り組みを選ぶのか、ここからがあなたの腕の見せどころだ。

どすこい仕事運

 仕事に集中して取り組めるとき。やらなくちゃいけないことがあるなら、今週中に全部片付けちゃおう。たぶん早く終わって余裕ができるから、そのときのために思い切り遊ぶご褒美を、今のうちに決めておこう。

どすこい恋愛運

 殿方力士たちに愛想良くふるまっておこう。意中の力士の友達だったなんてことがあって、「あの子、いい子だよね」なんて話になってるかもしれないよ。サンキュー、フレンド! 八方美人もときにはいいってことで。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 集中力が増していくカラー
ラッキーフード:からあげ 愛想がよく見えるフード
ラッキーナンバー:9 覚悟を決める力をくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる4月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る