10月生まれ/12月4日~12月10日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 感性がビンビンに高まっちゃってるときだ。もともとセンスのいいあなただけど、周りの力士たちを「そうきたか!」とうならせちゃうほどのアイデアが浮かんでくる。そして、何をすべきかが分かってきて、今まで進めていたことを驚くほど方向転換する可能性も出てくる。でも、それがベストだと感じたのならば、進めてみればいい。あなたのその判断力は正しいはずだ。自分でもその先の結果はもう、イメージできているのであろう。ただただ楽しみなだけだ。

どすこい仕事運

 自分のやりたい仕事がなんなのか、今一度考えてみるときだ。毎日のルーティンワークだけで、そんなこと考える時間がなかったかもしれないな。明確にしておくと、その仕事と縁ができてくるぞ。さあ、書き出しておこう。

どすこい恋愛運

 好きな力士から迫られるならウェルカムだけど、そうでもない力士から迫られて、ちょっと戸惑いを感じるかもしれない。でも、話してみたら意気投合なんていう相手の可能性が高いから、無下に断ることはないぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド やりたいことが明確になるカラー
ラッキーフード:手巻き寿司 さわやかな縁を運んでくれるフード
ラッキーナンバー:1 感性が高まるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる7月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る