9月生まれ/12月4日~12月10日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 「あれ? なんだろう、今までこんなに早くできたっけ?」と、自分の能力の向上にびっくりしそうな今週だ。それは、追い込まれて頑張ってやってきたことに果敢にチャレンジした結果、かなりスムーズになんでもできちゃう自分に生まれ変わった証拠である。苦労することも、悪いことではない。親方からも「もうできたのか!」なんてびっくりされることになりそうだ。心の中で「まあね」とつぶやいてみるがいい。さらにギアが1段上がることだろう。

どすこい仕事運

 いろんな情報を手にすることになりそうだ。いろんな情報だから、AとBの言っていることが違っているかもしれない。そう、これは、正しいものは何かを選ぶ訓練でもある。迷いそうなときは、直感でビビビっと来たほうを選んでみるとよさそうだよ。

どすこい恋愛運

 自分が好きならば、周りがなんといおうと、気にしなくていいんじゃないかな。いろんな恋の形があって、その価値観は力士それぞれだから。100人力士がいて、100人が「大好物っす、ごっつぁんです!」って言ってくれる料理がないのと一緒だね。自分の思いを貫いて。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ベージュ 自分の恋愛スタイルを貫けるカラー
ラッキーフード:すき焼き できる自分になるフード
ラッキーナンバー:6 目が利くようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる9月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る