3月生まれ/11月27日~12月3日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 味わったことのないような幸福感を味わってみればいい。「えっ? それってどんなこと?」って思うだろう。自分の幸福って何かをきちんと意識できていないからだぞ。「えっ? じゃあ夜景のきれいなあのレストランでワイングラスをクルックル回して、すごくおいしい料理が次々出てきちゃって、憧れの力士が目の前にいて、手のひらの上にのせられた箱をパカッて開けられてキラーンッて給料3カ月分の指輪が出てきて……って、そういうこと?」と、このくらい一気にイメージできた力士にだけ、その幸福感を味わえる権利が与えられる今週である。

どすこい仕事運

 周りから見ても、自分から見ても、あなたは随分評価されるようなことをやってきているようだ。年末に向けて、やるべきことがまだ残っているけど、もう一踏ん張りすることで、一番の山は乗り越えられそうだぞ。

どすこい恋愛運

 ドラマチックな恋愛ができないかなー。なんて思っていないかい? 自分が希望すれば、そんな恋もできるんだぜ。ちょっとステキな女の子を意識して、ファッションやメイクにこだわってみよう。いい恋、待ってるよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー いい恋が近づいてくるカラー
ラッキーフード:水炊き 理想通りの自分に出会えるフード
ラッキーナンバー:9 評価が一気に高まってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる3月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る