2月生まれ/11月27日~12月3日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 仕事とプライベートの二刀流を目指せ。人生は楽しむためにある。しかし、世の中にはそこに気付かずに自分の人生を嘆く力士もいる。仕事が忙しいからと、プライベートをおろそかにしてしまう力士もいるし、極端に言えばその逆のパターンの力士だっている。仕事では横綱のようにきっちりと仕切り、プライベートも横綱のようにしっかりと充実させるのだ。そう、どちらも横綱級を目指せ。つまり、両方のバランスがきちんと取れる環境をつくりだすことが大切なのである。

どすこい仕事運

 今まで時間がかかっていたようなことも、突然やる気になって集中力が増して、あれよあれよという間にできるようになりそうだ。「なんだ、やればできるじゃん」と、周りの力士から言われるし、自分でもそう思っちゃうだろう。

どすこい恋愛運

 あまり理想に振り回されていると、なかなか恋には発展しづらくなってしまう。かといって、理想から遠ざかり過ぎると、恋する意味すらなくなってしまう。よきところで自分の立ち位置を決めてみよう。それなりにいい恋を味わえるから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 集中力が増していくカラー
ラッキーフード:すき焼き いい恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:2 バランスのいい毎日を送れるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる5月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る