1月生まれ/11月27日~12月3日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 できないことを嘆くより、できることに注目しろ。力士が寡黙に課題を克服していく姿は感銘を受けるものである。しかし、できないことを頑張るだけでは、時に先が見えずに落ち込んでしまう場合がある。だから今は、己ができることが何かを確認して、自分がどれだけすごいかを再認識するといい。そして、それをさらに極めるのだ。まずは自分に自信をつけることから始めよう。そのほうが勢いもついて、課題もスムーズに進むようになるのだ。

どすこい仕事運

 誰かと誰かをつないでいく。そんな役割を担いそうだ。あなたがいないと、この仕事は成立しなかったなんて、お褒めの言葉をいただけそうだぞ。ちょっとしたお手伝いのつもりかもしれないが、相手から相当感謝される。

どすこい恋愛運

 恋では、演じる力士となってみればいい。自分がやると思うから恥ずかしいのであって、演じていると思えば、どんな甘いせりふだって発することは容易である。自分自身のために、恋を演じてそのままリアルな世界へと持ち込んでみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:サーモンピンク 人との縁を強くしてくれるカラー
ラッキーフード:焼き鳥 好かれる恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:8 幸せを実感できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる10月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る