12月生まれ/11月20日~11月26日の運勢

どすこい全体運

 ちょっとやそっとのことじゃくじけない。そんな力を身に付けてきた。ここに来るまで、いろいろな苦労もあっただろうよ。その経験があったからこそ、精神的にたくましくなってきた己を実感できるときが来たのだ。もう番長力士の意見や考え方に自分を合わせなくていい。心と体が楽になっていくのを覚えるであろう。考え方一つで、力士はどうにでも変わることができる。それを避けていたのも自分、選んだのも自分。すべては自分次第でどうにでもなることを知る。

どすこい仕事運

 今までずっと時間がかかっていたものが、スイスイできちゃったりして、どうしちゃったんだろうと思うかもしれない。どうもこうもない。あなたが成長したということだ。きちんと結果を出していける今週となりそうだ。

どすこい恋愛運

 殿方力士の一言に、ちょっと惑わされそうな今週だ。相手に好かれたい一心で、何となく従ってしまいそうだけど、自分の気持ちを第一に考えてみよう。自分を大切にできれば、物事はすべて順調に進んでいく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 思い通りに物事が進みやすくなるカラー
ラッキーフード:海藻サラダ 強い思いを現実に導いてくれるフード
ラッキーナンバー:9 くじけない精神を磨き上げられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる11月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る