10月生まれ/11月20日~11月26日の運勢

どすこい全体運

 やりたかったことは、思い切ってやっちゃうといいときだ。このチャンスを逃してしまうと、次はちょっと先になってしまうかもしれないぞ。忙しくて時間がない、お金がない、場所がない、一緒に行ってくれる人がいない。たいていの「ない」の理由は、言い訳に過ぎない。時間がないならなんとかつくってみよう、お金は貯金を使ってみよう、場所は借りられるか調べてみよう、一緒に行けそうな力士を募ってみよう。ほら、たいていの「ない」は、なんとかなるものなのだから。

どすこい仕事運

 ライバルが気になるときだ。ライバル――それはあなたにとって最大のいい刺激となるものだ。いなければ、のほほんと過ごしてしまうところだが、ライバルの存在があるからこそ、もっと頑張ろうと思える。気になるライバルがいてこそ、仕事が活性化していくであろう。

どすこい恋愛運

 あなたが持っているその温かな心は、相手力士にきちんと届く。たとえ、あなたが「いや、絶対気付いてないって」って思ったって、きちんと届いているのだ。だから、その思いは持ち続けてほしい。必ずいい結果が付いてくる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト できる方法を見つけられるカラー
ラッキーフード:ポテトサラダ やりたいことを楽しめるフード
ラッキーナンバー:5 思いが確実に伝わるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる3月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る