4月生まれ/11月13日~11月19日の運勢

どすこい全体運

 手を伸ばせば届きそうな距離まできているのに、諦めてしまうのかい? 昇進時の記者会見で語った不撓(ふとう)不屈の精神はどこにいった? やるか、やらないかは自分で決められることである。いや、自分にしか決められないことである。だから、今この場所から逃げてはいけないのだ。その先の笑顔でパレードに向かう己の姿が想像できるだろうか。沿道からの大きな声援を受けている己の姿は見えているだろうか。あなたはただの力士ではないのだ。やればできる力士なのだ。そういうふうに認識を変えてみるといい。

どすこい仕事運

 ちょっと大変そうな仕事でも、「なるようになるだろう」と気楽に考えられそうだ。そのくらいの感覚で進めたほうが、仕事においてイライラしたり、カリカリしたりすることが少なくなるので、結構おすすめだぞ。

どすこい恋愛運

 好きになる力士の条件が少し変わってくるかもしれない。それは、最近出会った力士のせいかもしれないぞ。自分の条件や好みとちょっとズレているけれど、「ああ、こんな力士もなんかすてきかも」と気持ちの変化がある。つまりは、好みの範囲が広がって、恋するチャンスも広がるってことだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 力がみなぎってくるカラー
ラッキーフード:天丼 仕事が順調に進んでいくフード
ラッキーナンバー:5 恋する強さが備わるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる1月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る