8月生まれ/11月6日~11月12日の運勢

どすこい全体運

 「もっといい条件があるんじゃないだろうか」、ふと、そんな考えがよぎる。そんなふうに思ったときは、自分が成長してきているときか、自分におごりがあるときだ。前者なら、喜んでいい条件のほうへ進めばいい。しかし、たいていの場合、他の力士を見ていて「あの力士程度であんなにいい思いができてるなら、私はもっといい思いができるはず」と考えることが多いであろう。相手力士の表面だけを見て判断してはならない。そして、今の環境でもっと学ぶべきことがないかを、再確認するよい機会でもある。

どすこい仕事運

 力士の価値観は、力士ごとにそれぞれ違うもの。あなたがいいと思ったものがいいと思う力士と、そうでない力士がいる。だけど、いいと思う力士のことを考えて仕上げていけば、それでいい。全部に適応しなくたっていいのだ。

どすこい恋愛運

 殿方力士の視線に敏感になりやすい今日このごろだ。「なんか見られてる」、そう感じるのは、自信過剰でもなんでもない。実際に見られているのだ。そう思ったら、メイクやファッションにもう一頑張り力を入れてみよう。モテ期も近づいているぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ モテ期を引き寄せてくれるカラー
ラッキーフード:デミグラスハンバーグ 自分の価値観に自信が持てるフード
ラッキーナンバー:2 いろんな方面から自分を知るチャンスが生まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる10月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る