5月生まれ/11月6日~11月12日の運勢

どすこい全体運

 もっと頑張ればよかったと、後から悔やむのなら、今頑張ろう。そんなふうに感じる今週だ。過去の負けた取り組みの後に「もうちょっと稽古をつけてもらえばよかった」と思ったことがあっただろう。その悔しさがあるから、今がある。自分の過去の失敗ですら、誇らしく思える。どんな小さな経験だって、自分のためになっているし、これからの自分をつくっていくための糧となる。それが分かっているからこそ、もうひとどすこいしたくなるのだ。

どすこい仕事運

 新しい目標を作ってみよう。できれば、簡単に達成できそうな目標がいい。それがあるだけで、ちょっとやる気が出てくる。そしてその流れに乗って、仕事も進めてみるといい。難しい仕事でも、できる自信になるから。

どすこい恋愛運

 下手に白黒つけようとする必要など全くない。苦しくなってくると、結果を急いでしまう気持ちも分からなくもないが、まだまだ恋の余韻は楽しんだほうがいい。急いだところでたぶん後悔しか残らないよ。焦らない焦らない。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 経験が生かされるカラー
ラッキーフード:カキフライ 仕事に自信を持てるようになるフード
ラッキーナンバー:4 恋を着実に進めていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる11月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る