2月生まれ/11月6日~11月12日の運勢

どすこい全体運

 今週はちょっと疲れてしまうかもしれない。なんかやらなくちゃいけないこともいっぱいあるし、兄弟子がいちいち小言を言ってくるし、見たいドラマを見られてないし、あの力士にLINE返してないし。まあ出てくる出てくる、疲れちゃう原因。でも、どれもそんなにたいしたことないことである。そんなちっちゃいことが気になって疲れるなら、まだ余裕があるということだ。もしも、大きな悩みを抱えていたら、ちっちゃい数々の出来事にまで意識は向かないであろう。つまりは、結構幸せなんじゃないかってことだ。

どすこい仕事運

 いまいち自信がなかった仕事であっても、「完璧です」というような態度でいればOKが出そうだ。「あのぅ、これできたんですけどぉ」とモジモジしていると、突っつかれるところが出てくる。バーンと張り手をくらわすぐらい強気でいけ。

どすこい恋愛運

 好きな力士のことを考えているだけで、たぶん幸せを感じているであろう。だけど、話せたりデートできたりしたら、もっともっと幸せだろう? そのくらい踏み込んでアタックしてみるといいのが今週だ。一歩前へ進もう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 幸せに気付けるカラー
ラッキーフード:かつカレー 強く踏み込めるようになるフード
ラッキーナンバー:8 強気の自分でいられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる2月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る