9月生まれ/11月6日~11月12日の運勢

どすこい全体運

 思い通りに事が進まなかったとしても、それは決して悪い事ではない。その通りにならないほうが、あなたのためだったのだ。それに気付くのは今すぐではないから、「チェッ」と舌打ちをしたくなる。うまくいかなかったことを、他の力士のせいにしたくもなる。だけど、後で「このことでしたか」と反省するときが来るであろう。だから、慌てるでない。あなたは守護力士に守られているから、あなたのためにそう仕向けられただけだ。必ず感謝のときは来る。

どすこい仕事運

 親方に求められていることが何かを察知して、先に自ら仕事を進めていくことができそうな今週だ。そんなあなたを見て「成長したな」と感心されることであろう。これからも、先を読める力士でいつづけるといいぞ。

どすこい恋愛運

 恋をすることに遠慮しなくていい。自分にダメ出しなんてしてはいけない。あなたも知らないあなたのよさがたくさんある。だけど、周りの力士たちはそれを知っている。ほら、そう考えたら自分に自信を持っていいことが分かるはず。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 感謝の気持ちが湧き出すカラー
ラッキーフード:麻婆豆腐 自信を持てるようになるフード
ラッキーナンバー:5 先を読む力が出るナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる7月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る