3月生まれ/10月30日~11月5日の運勢

どすこい全体運

 楽しいことの後は、なんとなく心さみしくなるもの。あんなに楽しみにしていた力士フェスも、過ぎてしまえば「あー、終わっちゃったか~」と心にポカーンと穴が開く。その穴を埋めるものは、新たな楽しみでしかない。そう、楽しいことを作ってしまえばいい。その発信役をあなたがすればいい。「第二回力士フェス開催決定!」これで自分も楽しみになるし、周りの力士たちもざわつく。「誰かがやってくれないかな」ではなく、自分がやっちゃう。作っちゃう。これが今週大事なことだ。

どすこい仕事運

 「このときはこうしなくちゃいけない」ではなく、臨機応変に、柔軟にやり方を変えて、そのときのベストを提供できるのが今週だ。固い頭じゃできないぞ。発想力が豊かなあなただからこそ、できる技でもあるのだ。

どすこい恋愛運

 恋のお相手は、尊敬できる力士である。「この人なら!」と思えるであろう。そして、この恋愛の中から、恋をする上での大きな学びを得る。自分からアプローチしてみよう。デートに誘ってみてもいい。チャンスをつかめ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 臨機応変さをプラスしてくれるカラー
ラッキーフード:卵サンド 進んで物事をスタートさせるパワーのあるフード
ラッキーナンバー:4 発想力が豊かになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる11月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る