10月生まれ/10月30日~11月5日の運勢

どすこい全体運

 他の力士を助けたくなる。「あの力士のためなら、なんとかしてあげたい」、そんな気持ちが強くなる。ある程度自分を犠牲にしたとしても、それでもなんとかしてあげたい。そう思える相手力士がいるということは、実は自分が幸せなのである。そのことに気付くべき今週だ。そして、あなたが助けた力士があなたに恩返ししてくれるのではなく、また違う力士が、あなたがピンチのときに、サッと手を差し伸べてくれる。助け合いの循環が、みんなを幸せにする。

どすこい仕事運

 仕事に対するタイミングがとてもいいときだ。「あれどうなったかな~」と思ったらふと連絡がきたり、「こういうの探してるんだけどな~」と思ったらどこからともなく送られてきたり。さすが自分と感じるであろう。

どすこい恋愛運

 恋に控えめになりやすいようだ。どうした、もっとグイグイいっちゃっていいんだぞ。恋も楽しんだ者勝ちだ。ちょっぴりセクシーさを出して、好きな力士に近づいてみるといい。ハートをロックオンしてしまうのだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 引き寄せのパワーが強くなるカラー
ラッキーフード:焼きそば 縁が強く結ばれるようになるフード
ラッキーナンバー:3 恋に積極的になれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる2月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る