7月生まれ/10月23日~10月29日の運勢

どすこい全体運

 もう一度やってみよう。何をやってみるかって? 諦めてしまったこと、やり残してそのままにしてしまったこと、「ああ、あれをやっておけば今ごろは……」と、ちょっと後悔しているようなことだ。今こそ、振り返って再びやってみるとき。前にできなかったあの技や、途中で覚えるのをやめてしまった相撲甚句、その他にもいろいろあるだろう。前はできなかったけれど、今なら「あれれ?」と思うほどカンタンにできちゃうはずだ。一度は取りかかっていたわけだから、コツもつかみやすい。誰だってやり直しはきくってことだ。

どすこい仕事運

 ためこんだ仕事はないだろうか。「これは、あっちが終わってからやってみよう」なんて思っていて、ズルズルそのままになっちゃってたなんてことがあるだろう。特に、ファイリングとか、廃棄とか、いつでもいいものはたまりやすい。さっさとスッキリしてしまおう。

どすこい恋愛運

 あなたのことをどこからか見つめている力士がいる。あなたに「ほの字」の力士だ。気付かないふりをしているけれど、あなたはなんとなくそのことに気付いているはずだ。じらし上手なのもいいけど、じらし過ぎはよくない。ほどほどのところで近づいてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 相手の心を上手にくすぐっていけるカラー
ラッキーフード:肉豆腐 面倒なことも、上手に片付けられるフード
ラッキーナンバー:1 コツを上手につかめるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる6月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る