1月生まれ/10月16日~10月22日の運勢

どすこい全体運

 「いったい何がいけなかったんだろう」「まったく、どの力士のせいなんだ?」――そんなふうに、いけなかったことだけを意識しても、なんの解決にもならない。ただただ無意味な犯人探しをし続けている状態だ。「どうすればよかったのか」「自分の立ち位置は何がベストだったのか」。そう考えたら、正しい答えは見つかる。グダグダと悩んでいても始まらない。おいしいちゃんこ鍋を食べて、気持ちを切り替えてみよう。湯気が邪気をはらい、スッキリした気持ちで新しい発想が湧きだしてくる。

どすこい仕事運

 土俵の上は勝負の世界だけど、得るものは勝ち星だけではない。応援してもらえる感動、いい相撲が取れたときの喜び。そんな一つ一つの心に響く思いも、しっかりと感じ取ろう。それができれば仕事はもっと楽しくなる。

どすこい恋愛運

 身近なところに恋愛は潜んでいる。観客席? よく行くコンビニ? まさかの土俵上? いずれにしても、そんなに遠い範囲ではないようだ。この力士か、あの力士か。いつもより広い視線で見渡しておこう。なんとなく気付くはず。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン マイナスな思いを消し去ってくれるカラー
ラッキーフード:鍋焼きうどん 気持ちを優雅にしてくれるフード
ラッキーナンバー:4 これだ! という出会いに気付けるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる9月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る