4月生まれ/10月2日~10月8日の運勢

どすこい全体運

 自分の抱く思いと、相手力士の思いにズレがあるかもしれない。お互いに「ちょっと違うんだけどな」と思っても、なかなか言い出せずにいる。そんなシーンに出くわしそうだ。それは、お互いがお互いを思いやっているからこその出来事だ。自分本位ならば、「それは違う」と真っ向から否定するであろう。そういう思いやりの心が、スムーズに事を進ませる。否定ではなく、「こうするといいよね」とアイデアを提案ベースで話してみればいい。お互いの本音が聞ける。

どすこい仕事運

 ハードワーク続きで、ちょっとお疲れ気味かもしれないが、これを乗り越える力を付けることは、この先大きな自信となっていく。自分で自分を思う存分褒めたたえてみるがいい。それが癒やしとなって、また頑張れる活力となる。