5月生まれ/10月2日~10月8日の運勢

どすこい全体運

 黙々と何かに取り組んでいる姿が見える。何か、集中してできるお楽しみを見つけたようだな。それは、あなたにとって「これがあるから頑張っちゃうもんね」とやる気の源となる。つらい稽古だろうが、忍耐の必要な修行だろうが、どんとこいだ。「ちょっとしたことで、こんなにもやる気が変わってくるもんだな」と、意外に単純だった自分に気付く。そう、何も難しく考える必要はなく、ただ楽しむことを見つけるだけで毎日は思いの外幸せになれるのだ。

どすこい仕事運

 「これは仕事と関係ないことだし、聞かなくてもいいか」――そんなことを思う瞬間がありそうだ。確かに関係ないかもしれないが、結構いい話をされているぞ。自分に情報を入れることは大事なことだ。人生に無駄なんてないのだから。