3月生まれ/9月25日~10月1日の運勢

どすこい全体運

 心明るく、この先起ころうとしていることに、待ち切れないような喜びを感じる今週だ。誰もが無理だと思うようなことでも、想像の世界では、自由自在である。そんなすごい世界のことを頭の中で組み立てて、うまくいっている自分を想像してニヤニヤしてみればいい。そのときのあなたは、どんな感情を持っているだろうか。力士たちがキャンプファイアで輪になってフォークダンスを踊るような、そんな楽しい感情も、想像の世界に添えてみよう。面白いように、楽しい日々が始まる。

どすこい仕事運

 自分がやったことではなくても、今まで自分が兄弟子にしてもらったように、弟弟子をかばってフォローしてあげるところはさすがである。その繰り返しが、チームワークを強くしていく。あなたのところが最強のチームといわれるゆえんである。