11月生まれ/9月25日~10月1日の運勢

どすこい全体運

 夢を見失うことなかれ。夢を手放すことなかれ。まだ足を踏み入れたことのない世界は、確かに「夢の世界」なのかもしれない。だけど、あなた以外の力士は、既に足を踏み入れている世界ではなかろうか。あなたも相手も同じ力士。違いはそんなにないはずだ。「私は人脈に恵まれてないし。」「私はスタイルそこまでよくないし。」「私はお金持ちじゃないし。」あなたと相手の違いは、そういう考えを持っているか、持っていないかの違いだけだ。そんな思いには塩をまいて消し去ってしまえ。今のうちにクリアにすることが大事だぞ。

どすこい仕事運

 自分のしてきた仕事を整理・分類してみよう。特に、書類やパソコン内に保存されているデータ。それらを今のうちに見やすいように、分かりやすいように整理・分類しておくことをおすすめする。怒濤(どとう)の忙しさが始まってからでは手を付けられないからな。