10月生まれ/9月25日~10月1日の運勢

どすこい全体運

 応援してくれる力士が、あなたの周りに集まってくる。「おい、どうした、いつでもそばにいるよ。」言葉にしなくたって、みんなそう思っている。なんとなく不安に思っていたことは、みんなの力士パワーによって、解消していく。力士が力士を思う気持ちというのは、とても大きいものなのだ。自分一人で考えていても、自分の常識範囲内のことしか思い浮かばない。その枠を超えるには自分ではない誰かの協力を得ることが一番早い。その仲間はほら、すぐそばにいてくれる。

どすこい仕事運

 俊敏に行動していくことで、何が正しくて何が不必要なのかが分かってくる今週だ。正しいものはグイグイ加速して進んでいくし、不必要なものは振り落とされていく。スピードに乗って自分の仕事パターンを作っていくといいだろう。