7月生まれ/9月25日~10月1日の運勢

どすこい全体運

 自分より活躍している力士たちに、嫉妬してしまうことがありそうな今週だ。まあ、そんなときもあるさ。いつでもナンバーワンでいられる力士なんて、一人もいないのだから。「これで1番になりたかった。」ということがあるかもしれないけど、チャンスがなくなったわけではない。そして、もっともっと誰もが羨むようなことで輝けるチャンスが直に訪れるであろう。そのことを楽しみにして日々過ごしてみようではないか。逆転劇を演じてみせろ。

どすこい仕事運

 いつまでにやらなければならないという、期限付きの仕事にちょっとアタフタしてしまいそうだ。間に合うか心配になるが、しっかりと手順を踏んで行えば、どうってことはない。時間に惑わされないようにしよう。