2月生まれ/9月18日~9月24日の運勢

どすこい全体運

 美的センスがアップしてくる今週だ。だけどその分、ちょっとした何かが気になってくる。マゲの大銀杏の開き具合、まわしの締め具合、ヨイショの掛け声のタイミングなど、ちょっと気に入らないことが出ると、全部が気に入らなくなってきそうだ。あなたは、細かいことをちまちまと気にするような小さな力士じゃないはずだぞ。大きな視野で美しいものを探してみたほうが、美的センスはもっとアップしていくし、周りからの評価も上がっていく。

どすこい仕事運

 仕事をするときには、気持ちに余裕を持つようにしよう。どんなに大きな仕事であっても、目の前でこなすことは、小さな仕事と何一つ変わることはない。大きさだけでドギマギせずに、落ち着いてこなせばなんてことはない。