7月生まれ/9月18日~9月24日の運勢

どすこい全体運

 周りの力士たちから、やたらと頼られやすいときだ。人がいいあなただから、「力士のみんなのお役に立てて光栄っす!」なんて喜んでしまうかもしれない。確かに、誰かの役に立つことは、幸せなことだ。どんどんやってあげて構わない。ただし、自分のこともしっかりやっていこう。「これは簡単だから後でチャチャッとやっちゃえばいいし、先にあの力士のことを手伝ってあげよう」と思ったはいいが、自分のやるべきことを忘れてしまった、なんてことがありそうだ。自分のことをまずやってからが鉄則だ。

どすこい仕事運

 順序立てて仕事を進めていこうとするものの、なかなかスムーズにいかなそうな流れがある。時間の管理をしっかりして、「この時間にはこっちの仕事」と決めてから始めていくといい。自分の持つ力具合も分かってくる。