7月生まれ/9月11日~9月18日の運勢

どすこい全体運

 高い目標を持つことは、今のあなたに最も適したことである。一見「これ、無理なんじゃない?」と思うようなことであっても、目標として設定してしまえ。紙に書き出したら、早速目に付く所に貼ってみよう。ただし、貼った目標がただ貼ってあるだけで壁紙化してしまわないように、毎朝毎晩読み上げてみることをおすすめしよう。見る度に「無理」が「あれ? できそう!」に変わってくる。あなたにできないことは、何もなくなっていく。

どすこい仕事運

 厳しいことを言ってくる力士がいるかもしれない。それは、あなたのためを思って言ってくれていることだから、素直に受け止めてみるといい。「このことを言っていたのか」と後から必ず感謝の気持ちに変わる。カチンとくると、自分が損をする。