4月生まれ/9月4日~9月10日の運勢

どすこい全体運

 「もしも生まれ変わるとしたら、あんな力士になりたい」――そんなふうに、誰かに憧れを抱くときだ。あなたには完璧に見えるあの力士、「悩みなんて何もないんだろうな」というふうに思う相手である。確かにすごく楽しそうだけれど、生まれ変わらなくても、あなたもそんな存在になれるのだ。あなたのちょっとした意識次第で変わる。どうしたらなれるのか……それは、「無理だ!」と思わないこと。今よりももっと努力してみること。あの力士ができてあなたにできないことはない。そのことにハッと気付く今週だ。

どすこい仕事運

 気を引き締めて仕事に取りかかるべき週だ。まだ夏の暑さを引きずって、「あぢぃ~」とダラダラしてしまいそうだが、仕事は山ほどやってくるぞ。時間が足りなくなってしまう前に、スタートからダッシュを決め込もう。