3月生まれ/9月4日~9月10日の運勢

どすこい全体運

 自分に足りないものを補うとき。「ここさえもうちょっとできたらいいのに」――兄弟子や、親方の目から見たときに感じることはどんなことかを聞いて確認しておこう。でも、一番補うべきことは、己がよく分かっているはずだ。それは、自分で足りないと分かっていても認めたくない部分でもある。見て見ぬふりをしてきた部分だ。そこにあえて目を向けて改善してみよう。時間がかかってもいい。急がなくてもいい。誰にも気付かれずにそっとそっと、足していこう。

どすこい仕事運

 諦めていた憧れの仕事との縁ができそうな今週だ。「ああ、夢が夢じゃなくなる!」そんなうれしい思いをするかもしれない。それは頑張ってきたあなたを見てきた親方のおかげでもある。口に出さずとも感謝するといい。