3月生まれ/8月28日~9月3日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 ライバル力士の活躍に、ちょっぴり悔しさを感じるかもしれない。でも、それは喜んであげようじゃないか。相手に対して、「すごいなぁ」「さすがだなぁ」という思いを抱くと、自分もそうなれるシーンが用意される。「なんだよ、あいつ。気に入らない」と思うと、潜在意識が「自分はあんなふうにはなりたくないのですよ」と認識してしまう。なんと恐ろしいことではないか。だからこそ、素直に「自分もああなりたい!」と思ったほうがいいのだ。試されるときがやって来やすい今週、「いいな、いいな」と思ってみるといい。

どすこい仕事運

 少し自分に対して厳しくなっていないか? 「仕事上ではこうあるべき」が多過ぎて、息苦しさを感じてしまうかもしれない。もっと楽に、仕事をしてもいいんだぞ。周りを見てみるがいい。そこまで厳しくないだろう。