6月生まれ/8月21日~27日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 ちょっとぐらいとちっても、どうってことはないさ。問題なのは、その大したことのない「とちり」をいつまでも「やっちまったー」と、ずるずると引きずってしまうことだ。終わったことに対して、「次、また起きたときにはどういう対処をしていこうか」というヒントを生み出すのはすてきなことだけど、たいていは、とちった出来事にピントを合わせてしまいがちだ。それは力士らしくない。「終わったことは気にしない」のが今週のあなたに必要なことだ。

どすこい仕事運

 大きな成功のチャンスが巡ってきそうな今週だ。「もしかしてだけど~」と口ずさみながら、そのチャンスに近づいていってみよう。これだと思ったら素早くつかもう。できないと思ったらそこで終わりだ。先につかんでから決めろ。