4月生まれ/8月14日~8月20日の運勢

どすこい全体運

 キャッキャ言いながら力士同士たわむれ遊ぶ姿が見える。公園のお山でゴロンゴロン転がってみたり、海辺で波と追いかけっこしてみたり、プールで子どもに交じってウオータースライダーにチャレンジしてみたり、とにかく童心に戻ってみよう。ちびっ子たちのように無邪気にはしゃげばはしゃぐほど、運気はアップする。大変だったことも、小憎たらしいと思ったことも、全部心の中から引っ張り出して浄化してしまおう。スッキリする。

どすこい仕事運

 記録をしておかなければならないものを、うっかり記録し忘れてしまうことがありそうだ。まあ、力士だってうっかりすることくらいある。そのことを隠すよりも、「忘れていました!すみません! すぐやります!」と声にしてしまったほうが自分もモヤモヤしないですむ。