1月生まれ/8月14日~8月20日の運勢

どすこい全体運

 今を突っ走れ。振り返って反省する必要もないし、先を不安に思う必要もない。今が過去をつくり、今が未来をつくる。1分1秒をムダにすることなく、自分の思う通りに動いてみればいい。意識的に休息を入れることも自分にとって大事なのだから、ムダなことではない。親方や兄弟子のありがたいお話を聞くときも、弟弟子のグチを聞くときも、「テキトーに相づち打っときゃいいでしょ」なんて思うべからず。今起きていることはすべて己の魂に響くこととなる。

どすこい仕事運

 思い付きでチャレンジしちゃっていいときだ。「これ、いいんじゃない?」と思ったら取りあえず取り入れてみる。そこから徐々に修正をかけて、完璧なものに仕上げていけば、周りも「あっ!」っと驚くものが出来上がる。