8月生まれ/8月14日~8月20日の運勢

どすこい全体運

 いつもしていないことをしてみよう。自分でちゃんこを作ってみる、オリジナル化粧まわしを作ってみる、プロレスやボクシングなど他の格闘技を見にいってみる。やったことのないものにチャレンジするのにいいときだ。その面白さが分かるし、新しい興味が広がるし、何しろ自分の持っている感覚の幅が広がってくる。そうなれば、チャンスも一緒に広がる。何でもやる気になれちゃう今だからこそ、あえてやってみるといいだろう。

どすこい仕事運

 仕事の楽しさを実感できるときだ。「ああ、この仕事、やっぱり楽しい」とか、「天職ってこういうことを言うんだな」と感じることがありそうだ。仕事があることに感謝できるあなただからこそ、感じられる出来事である。