6月生まれ/8月14日~8月20日の運勢

どすこい全体運

 「うーん、そうだね~」とか、「う~ん、ちょっとね~」といった相手力士の煮え切らない態度にちょっぴりイラっとしそうな今日このごろだ。だからといって、同じような態度は取ってはならない。自分は同じレベルにはならないぞと、自分のポジションを高めていけばいい。または、「じゃあ、こうしてみたらいかがかな?」とアドバイスしてあげればいい。結構いいアイデアを出せるはずだ。周りに染まることなく、己の相撲道を貫くことが、確実な前進を約束してくれる。

どすこい仕事運

 サポート運が高くなるときだ。ちょっと迷ったり、手伝ってほしいと感じたりしたときに、相手のほうから声を掛けてくれるような機会に恵まれる。してもらったときには、ちょっとしたお礼を渡してみよう。気持ちが伝わる。