2月生まれ/8月7日~8月13日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 なかなかやる気が出ないとき。そんなときは、いっそのこと眠ってしまえばいい。なかなか寝付けないというのならば、大好きなちゃんこを思い切り食べて、飲んで、歌って、踊って、遊び尽くしてしまえばいい。力士だからって、常にまじめにいる必要はない。やる気がないのは、自分の中にストレスがたまって、エネルギーがないからだ。一度ストレスを発散させてから、太陽の光をうなじと膝裏に当ててみよう。自然からエネルギーを授かるのだ。

どすこい仕事運

 単調な仕事にちょっと飽きてしまう流れがある。そこで集中力がガタンと落ちてしまい、単調なのにミスをするということも考えられる。コーヒーブレイクを入れて、リラックスを心掛けていこう。