6月生まれ/8月7日~8月13日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 「自分は他の力士とは違う」―そう聞いたときに、「他の力士と違ってそんなに何でもかんでも器用にこなせるタイプではない」と思うのか、「他の力士と違って、何でもできちゃうタイプだからね」と思うのか。できれば後者であってほしい。自分をそんなに過小評価しないでほしい。己のことを己で認められなくて、誰が一番の理解者となってくれようぞ。自分がこの先どうなるかは、自分の思い次第。自分の一番の理解者であれ。後援会長であれ。

どすこい仕事運

 忙しさが増していき、プライベートを犠牲にすることがあるようだ。しかし、プライベートよりも、仕事を優先して頑張りたい。そんな気持ちが湧いてきて、自分の仕事への思いを知る。今は仕事優先でもいいときだ。