2月生まれ/7月31日~8月6日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 難しく考え過ぎだ。上手を取るか、下手を取るか、立ち合いで変化といくか。あれやこれや考えてはまた迷ってしまう。そんな迷いが起こりそうな今週だ。この際、真っ向勝負を挑んでみよう。正統派でいいじゃないか。かっこ悪くたっていいじゃないか。結果オーライとなる運勢だ。もっと面白がってみよう、もっと自分のことを信じてみよう。新しい価値観が生まれて、悩みつつも一生懸命な自分のことがなんだか愛おしくなってくる。ビジネスでは、会話で相手力士の言っていることがいまいち聞き取れなかったり、よく理解できなかったりすることがありそうだ。しかし、それを曖昧にしてはいけない。「最後に確認ですけど、こうでよいですか?」と聞いてみてはっきりさせておこう。