1月生まれ/7月24日~7月30日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 まず笑うこと。笑う門には福来るとはよく言ったものだ。今週のあなたには笑顔が似合う。笑った顔が他のどの力士よりもいかしているからだ。「なんか毎日暑いだけで平凡だな~」なんて思ったとしたら、まずは笑ってみることだ。それからは面白いことがたくさんやって来る。思い出し笑いもいいぞ。先輩力士に気持ち悪がられても、ニヤニヤしてしまおう。不安も悩みも一気に吹っ飛ぶ。笑顔は魔法の表情だ。自分だけでなく、相手力士も幸せな気分になれる。ビジネスでは、タイプミスに気を付けよう。特に数字、コンマの位置などには要注意だ。ほんのちょっとのミスだとしても、「0」が1個多いだけでとんでもないことになってしまう。意識しておけば間違うことはない。