9月生まれ/7月24日~7月30日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 「誰かの役に立ちたいな」そんなふうに感じるときだ。「こうしたら、あの力士は喜ぶんじゃないかな」「あの力士には、この話をしたら今の問題が解決するんじゃないかな」あなたのその優しさ、思いやり、温かなハートは、多くの力士たちを救うであろう。決して「してあげた」とか「見返りちょうだい」などと思わない、その純粋な心が、あなたの力士としてのレベルを上げていくし、次はあなたがその思いやりの心を受ける番となる。ビジネスでは、一生懸命に頑張ったことが結果を出すことになりそうだ。よく頑張った。言葉数少ない親方も、あなたに声をかけずにはいられないであろう。諦めないで取り組んだ結果が実を結んだということだ。