4月生まれ/7月17日~7月23日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分の考えを伝えることは大事なことだけど、相手力士の考えも、自分の考えと同じになるように誘導してはならない。また、それは自分に対しても言えることで、相手力士の考えに誘導されて正しい答えを見失わないように気をつけてほしい。「えっ、そうだったんだ。全然気付かなかった」なんて、思ったときにはちょっと注意してみて。自分の考えにブレがあると、ついつい流されてしまう。相手力士の意見は、参考程度に聞いておくといい。ビジネスでは、チームワークを強化することで、とんでもない成果をあげることができるとき。お互い弱い部分は助け合い、意見を出し合うことでパワーアップし、今までにない大きな成功を勝ち取るであろう。