5月生まれ/7月9日~7月15日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 いよいよ躍動し始める時である。やりたいことが見つかって、どうしていったら成功するかが分かってきたようだ。あなたをサポートしてくれたり、応援してくれたりする力士もたくさんいるぞ。さあ、フレッシュな気分でスタートラインに立つといい。「はっけよい、のこった!」の合図でダッシュ決め込んじゃえばいい。スタートにつまずくと、ちょっとやる気をそがれてしまうから、気を付けろ。前をしっかり見て、体全体でぶつかっていけば、必ずうまくいくぞ。

どすこい仕事運

 「意思表示はハッキリと」が今週、仕事をしていく上でとても重要になる。「なんか、親方の言ってることいつも聞き取れないけど、こんな感じでよかったよな」っていうのが一番危険。こちらからも「これでいいですか?」って聞いておくことで安心できるぞ。

どすこい恋愛運

 ダンディーな力士との出会いが期待できる今週である。ちょっと年齢は離れているようだけれど、身のこなしがスマートで、憧れてしまうような力士である。穏やかに会話を楽しめそうだぞ。勇気を出してみるといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン スマートな恋ができるようになるカラー
ラッキーフード:シーザーサラダ 躍動力と成功力をアップしてくれるフード
ラッキーナンバー:5 不安を消し去ってくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる12月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る